2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ、豆アジを狙おう。

こんにちは¨̮ )/ 転職活動ばかりで全然釣りに行けておりません… まぁ全然進んでないんですけどね(白目) … 春の嵐も続き、なかなか出かける気がしない日々。 天気予報とにらめっこしながら あ、ここなら行ける…と。 潮周りは満月大潮。 得意か苦手がで言う…

そうだ、3年越しの…

こんにちは¨̮ )/ 春の嵐で釣りに出れないですねぇ。 こんな日はaiko聴くに限りますわ。 みんなもaiko聴こうよaiko。 … さて、先日の34の展示会で 何を買ったのか。 竿か? ワームか? ハンドルか? 答えはこちら( ˙꒳​˙ ) ベルトストッパー( ˙꒳​˙ ) これめ…

そうだ、34へ遊びに行こう

鼻先をくすぐる春が近づいて 気が付けば真横を通って冬が去っていきました。 こんにちは¨̮ )/ くにやんa.k.aカブトムシです¨̮ )/ お久しぶりです(2回目) ほんっっっとにネタがなくて。 釣りにも行けてなくて やっとネタ出来たので! … 昨日はアジミメンバ…

そうだ、お久しぶりです。

こんにちは¨̮ )/ 最近色々な事が起こりまして 正直釣りが後回し後回し… 釣りいっても集中出来ず帰る そんな日が続いてまして。 ずっとaiko聴いてNetflixであいのり見てました( ˙꒳​˙ ) あいのりおもろ( ˙꒳​˙ ) … 何書こう… 釣り博も中止になりましたし… 予…