そうだ、3年越しの…

 

 

こんにちは¨̮ )/

 

春の嵐で釣りに出れないですねぇ。

 

こんな日はaiko聴くに限りますわ。

みんなもaiko聴こうよaiko

 

 

さて、先日の34の展示会で

何を買ったのか。

 

竿か?

ワームか?

ハンドルか?

 

答えはこちら( ˙꒳​˙ )

 

f:id:aji_923:20200310092616j:image

 

 

ベルトストッパー( ˙꒳​˙ )

 

 

これめっちゃ良いんです。

 

元々販売してたのは知ってましたが

 

なんとサークル会員専用…

 

会員でない私は買うことが出来ず…

 

一般販売してくれないかなぁ…

なんて思っていたらOIOIで販売してました¨̮ )/

 

 

簡単に言うとアイデア商品です。

腰巻のライフジャケットを付けた時

ベルトの余りが気になった事…ありませんか?

 

ベルト部分にグリップやポーチを着けていると

歩く度に緩んでずり落ちていく事…ありませんか?

 

 

そんなお悩みを解決してくれるのがこの商品!

 

余ったベルトを巻き付けてしっかりと固定。

たったそれだけの商品なのですが

これがありそうで無かった。

 

f:id:aji_923:20200310092147j:image

(出典:34)

 

腰巻きライフジャケットのみならず

エストバッグ等にも使えそうですねぇ( ˙꒳​˙ )

 

あ、今みると普通に楽天で売ってましたわ(´・ω・`;)

限定販売やめたのかな…?

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村