2019-01-01から1年間の記事一覧

そうだ、今年を振り返ろう。下半期編。

こんにちは!¨̮ )/ いよいよ大晦日っすわ。 旧暦では12月30日が大晦日だそうですね(・д・。) 古くは31日の夜から一日が始まる為、 お雑煮を食べる家庭もあるそうで… さ、とりあえずサクッと写真で振り返ろう(゚ω゚) 7月 8月 9月 10月 11月 12月 … 濃ゆっ:(´◦ω◦`)…

そうだ、今年を振り返ろう。上半期

こんにちは!¨̮ )/ 仕事納めて冬休み… 天気が酷すぎますね:(´◦ω◦`): 誰か日頃の行い悪いんでしょうね( -᷄ ω -᷅ ) さ、今年もあと2日という事で 2019年の総括と振り返りでもしようかと! 自分の記録用的な記事ですので 相も変わらず読む価値はございません( …

そうだ、アジを釣ってみよう。②動かし方編。

※マジで内容が無い記事です 今年も後3日… そろそろ今年の振り返りをしましょうかねぇ(・д・。) まぁ…途中の記事を終わらせましょ! あ、特に意味は無いです(・д・。) … ②.アクション、動かし方。 アジが居そうだな〜 そんな場所があればとりあえず投げてみましょ( …

そうだ、アジを釣ってみよう。①場所選び編

こんにちは!¨̮ )/ 満員のバスなのに だれも隣に座ってこないのは デカいから…? まぁいいや(゚ω゚) 前回初心者セットなるものを紹介しましたが いざ道具が揃いました。 さぁ釣りに行こう! って投げっぱなしにするのも良くないので 最初の1匹を釣るまで。 ダ…

そうだ、関門案内しよう。

こんにちは!¨̮ )/ 天気悪いですねぇ…(・д・。) 今年はフリーダムな年末休暇なので サバイバル生活でもしようと思ってたのに… … 12月24日。 街行く人の7割がカップルor家族の夜。 前夜祭とか言うてましたけど違うんですね(゚ω゚) 普通一日は0時〜24時までですが …

そうだ、インプレしよう。コルトプロトタイプ。

こんにちは!|*'ω') 今年もあと1週間を切りましたねぇ… ほんと年重ねるごとに1年が早くなりますわ。 ちょっと緊張しますが… 今回は初のインプレッションを書き残します(゚ω゚) …信用しないでね(゚ω゚) ヌーボコルトプロトタイプGNCPS-612L-HS それまではTict U…

そうだ、初心者セット作ろう。

こんにちは!¨̮ )/ Happy Christmas 2019 / ハッピークリスマス/ ジョン レノン / 歌詞 So this is Christmas And what have you done Another year over And a new one's just begun And So this is Christm… (´ρ`*)コホン And So this is Christm…AAAAAAAA…

そうだ、自問自答しよう。②

こんにちは!¨̮ )/ 今日はついにクリスマスイブですよイブ 前夜祭っすよ前夜祭。 なぜだか分かりませんが日本ってイブに本気出しますよね クリスマス当日は意外と街が静か… … まーーー関係ーー無いんーーでーすーけーどーねー!!! ( ´ ` )… はい、というこ…

そうだ、自問自答しよう。①

こんにちは!¨̮ )/ 昨日はほぼ1日中雨で家から1歩も出ず… 釣具の整理や片付けなど暇な1日でしたわ(゚ω゚) ほんと釣りできない時 やることないなぁ( -᷄ ω -᷅ ) やる事ないのでブログの下書きしますわ|*'ω') 最近AjiMeetingの活動してて思うのですが アジング初…

そうだ、北九調査しよう。

皆様のおかげで気付けば8位… 感謝しかございません。 こんにちは!|*'ω') 今日はあいにくの空模様… 今年は特に週末荒れる事が多かった気がします。 週末に限って台風直撃やらなんやら… 多分例年言うてるんでしょうがね(゚ω゚) 連日続いた強風とうねりも少し落…

そうだ、暴露しよう。glitch oil

こんにちは! 最近寒波が本格的になって来ましたな:(((´◦ω◦`))): こんな時はほんと人肌がああああああああああぁぁぁ … 失礼、取り乱してしまいました。 実は私… 皆様に内緒にしていたのですが… GLITCH OIL様のアンバサダーやらせて頂いておりまして… 釣り…

そうだ、紹介しよう。装備編

こんにちは! もう金曜日か… 来週働くと仕事納めの方も多いんじゃないでしょうか どこかで今年の総括しないとですなぁ… 釣り納め…は大晦日かな( ˙ᵕ˙ ) 今回は需要があるか分からない装備紹介でもしましょ(゚ω゚) たかがアジング、されどアジング 色んなスタイ…

そうだ、近場調査しよう。後編

こんにちは¨̮ )/ 今年のクリスマスは平日なんすねぇ なんか久しぶりらしいす( ˙ᵕ˙ ) ま、ちょうどよかっt( °ω°):∵グハッ!! _:( _ ́ཫ`):_ … てなわけで古賀さんと解散して 向かうは最寄りの漁港 地元であり僕のアジングスタイルを作り… 作り…あげてはないな(* ̄…

そうだ、近場調査しよう。前編

こんにちは! 昨日はAji Meetingの忘年会でした("´ `") 全員集まれなかったのが残念… 7月頃だったかな? 思いつきで出来たこのイベント集団 そこからあっという間に色々と一変しましたわ(・д・。) 今年の下半期は濃厚過ぎて|*'ω') あ、上半期に特濃あった…ア゛ア…

そうだ、講習受けよう。

こんにちは! 今年…暖かくないです? なんだかんだで最高気温は二桁ですし 夜はさみぃぃんだよなんて言うてるのは ほとんど釣り人でしょ? 去年は電熱ベスト着ても凍えながら釣りしてましたが 今年は手袋すらいらないレベルですわ。 単純に肉の鎧拵えただけ…

そうだ、講釈たれよう。〜潮汐編〜

※この記事は独断と偏見にまみれています。 いやなんかほんとすみません。 こんにちは! 今年もあと15日で終わりますね… 早いなぁ… みなさん年末の予定はもうお決まりでしょうか|*'ω') 釣りに行く方…家族と過ごされる方… 大切なパートナーと過ごされる方… 僕…

そうだ、関門へ行こう。

こんにちは¨̮ )/ あと10日でXmasですね! 今年はプレゼント買わない(買えない) 自分に何か買おうかな♫ あーーーーーーー!!!! 失礼、 取り乱してしまいました。 先日は仕事終わりに関門へと あの最先端っすねwのY君と共に( ˙ᵕ˙ ) 去年かな…? 釣具店のt…

そうだ、長崎へ行こう。

こんにちは! この前高校1年生の男の子とアジングに行きましてね 車内無音ってのも気まづかったので Official髭男dism 流したんですよ|*'ω') そしたらね、その子が 「めっちゃ最先端っすねwww」 なんかウッと来ました今年28歳くにやんです(ヽ´ω`) さぁ話を釣…

そうだ、講釈垂れよう。〜沈下速度③〜

※懲りずにこの記事は独断と偏見にまみれています。 飲み屋のねーちゃんに自慢しないでください。 こんにちは¨̮ )/ 日光が出てるうちは暖かいですが… 夕方になると肌寒いですね… そろそろマフラーの出番かな… どうも、導入は天気の話おいさんです( ˙ᵕ˙ ) 昨日…

そうだ、講釈垂れよう。〜沈下速度②〜

※この記事も独断と偏見にまみれております。 ご注意ください。 こんにちは(. .`) 今日も暖かい… 厚着のコート買うタイミング見失ってしまいましたわ 夏生まれの癖に寒さに割と強いので 昨年はスーツにマフラーで冬を乗り越えました¨̮ )/ ただ… 昨年より明ら…

そうだ、講釈垂れよう。〜沈下速度①〜

※ この記事は独断と偏見にまみれています。 こんにちは! 昨日は割と暖かな1日でした。 突然ですが 釣りに正解なんてもんはねぇ! って考えの人間です。 正解はないけど最適解はあると思います。 …? いや何言うてんのアホやんコイツきっしょ( ・᷄ὢ・᷅ ) そう…

そうだ、若松へ行こう。

こんにちは¨̮ )/ 冷えますねぇ… 今年は秋をすっ飛ばして 夏から一気に冬になった様な… あ、紅葉見に行ってねぇや( ・᷄ὢ・᷅ ) 食欲の秋だけ発揮して ぶくぶくと太っちった… 昨夜は仕事が少し長引いて 晩飯も食えずに21時頃帰宅しまして さみーなーさみーなーな…

そうだ、大分へ行こう。

初投稿ですので簡単な自己紹介を( ˙ᵕ˙ ) はじめまして、くにやんと申します。 福岡県を中心にライトゲームメインで ほそぼそと楽しんでおります( ¯꒳​¯ ) 「Aji Meeting」メンバーでもありますが 群を抜いて底辺の腕前です( ¯꒳​¯ ) 主に忘備録としての記事…