そうだ、関門へ行こう。

 

 

こんにちは¨̮ )/

 

あと10日でXmasですね!

今年はプレゼント買わない(買えない)

自分に何か買おうかな♫

 

 

 

 

あーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

失礼、

取り乱してしまいました。

 

 

 

先日は仕事終わりに関門へと

あの最先端っすねwのY君と共に( ˙ᵕ˙ )

 

去年かな…?

釣具店のtictイベントで出会った当時中学生のY君

 

ちょうど僕がUTR-60TFLB-one-T2を注文したタイミング…

 

人間高額な買い物すると気持ちが大きくなるのか

当時メインで使ってたSRAM UTR-61-one lgd

 

要る?( *´艸`)

公立高校入れたらやるよ( *´艸`)

 

って感じであしながおじさんした子ですわΣ(゚д゚;)

 

 

まぁ上手くなって欲しいし…

いいか|*'ω')

 

そんなこんなで仕事終わらせて向かうは

超が付くほどの人気ポイント

 

人気すぎるので名前出しますわ

 

灯台ですね

 

しかしだーれも居ない閑散とした堤防…

 

今年の関門はサイズが遅れてると聞いてはいたので

 

まぁ豆アジに遊んでもらおうかな程度の気持ちでした

 

その日は令和最後の満月大潮

 

ポイントに入った時は上げ東流れ

 

 

結論からいうとホント激シブでしたわ

f:id:aji_923:20191215105124j:image

 

レンジクロスヘッド2.3g

スパテラ2.5 チャートレインボー

 

f:id:aji_923:20191215105419j:image

 

足元の地獄のような潮に

 

綺麗に入るとコンッと

 

ひったくりバイトなので活性は比重に高い

 

だが群れが薄く数が入ってませんでしたわ

 

関門は真夜中に突然フィーバーしたりと

ほんと僕は苦手っす( ;;)

 

 

渋すぎてこれで終わりそうなので

 

ちょっと明日は潮位と関門海峡について書きましょか

 

んなもん知っとるわ何を偉そうに( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

 

なんて思うでしょ?

 

まぁ復習がてら読んでってくださいな|*'ω')