そうだ、近場調査しよう。前編

 

 

こんにちは!

 

昨日はAji Meetingの忘年会でした("´ `")

全員集まれなかったのが残念…

f:id:aji_923:20191218000746j:image

 

7月頃だったかな?

思いつきで出来たこのイベント集団

そこからあっという間に色々と一変しましたわ(・д・。)

今年の下半期は濃厚過ぎて|*'ω')

 

あ、上半期に特濃あった…ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

 

ってな感じで。

 

 

 

予報では次の日から雨…

ぶっちゃけブログのネタもない…

雨降ると余計に駄文で誤魔化す…

このままじゃだめだ…

どげんかせんt()

 

今日行くっきゃねぇよぉぉぉぉぉぉ

最近遠征ばかりで近場に全然行けてないから

夜も遅いし、調査も兼ねて近場に向かいました

 

さてしっかりと防寒して家を出ようとした時

突然LINEがピロリ菌

 

???「釣り行ってる?」

 

くに「今から行こうかなと」

 

???「どこ行くの?」

 

くに「近場調査でもしようかなと|*'ω')」

 

???「おけ、向かう」

 

( ˙꒳​˙ )ファ

 

一昨年頃から大規模な工事を行っており

もう潮の入り方変わりまくって

なんなら入口にテトラ沈めてるなんて噂もある

そんな漁港に来る…の…?

やっぱ変態だわこの人

 

お先に着いて先行者さんに挨拶( ˙ᵕ˙ )

話を聞くも海が静かすぎるとのこと

マズメだけよねぇってお話もしながら

かるーく調査するも…

まず海面鏡面仕上げ▽▽▽▽

生命反応ナシ。

 

あ、これやばい所にやばい人呼んだなと

うわー…逃げてぇ…やっべぇ…

ま、

とりあえず車でコレ飲もっと

f:id:aji_923:20191218010411j:image

 

エネルゲンだ

 

美味しいのになんで消えたんだろう。

これの粉舐めるのめっちゃ好きやったんに。

 

そんなこんなしてると…来たよ…

場所送ってないのになんで分かるんだよ…

 

アジミーティングの一員であり

BlueBlueテスターであり

INX.labelテスターであり

JAZZテスターであり

ピュアフィッシングジャパンフィールドスタッフであり

博多湾の魔王

古賀さん(・д・。)

知らない方は覚えて帰ってね( ˊᵕˋ )♡

 


新メソッド!?シーライドミニでアジングを攻略!!

とりあえず僕が知る限りのポイントをご案内

どうやら初めて来たそうで釣ってもらえるか心配した僕が愚かでした。

 

着いて2投で釣ってらぁ!

f:id:aji_923:20191218011320j:image

最適解見つけるの早すぎて…

 

連発か?と思われたが漁船が動いて一気にメバルが沈んじゃいました:(´◦ω◦`):

 

 

 

もちろん僕は先日教わったユーリの魔法のリトリーブ

 

なんとか引っ張り出して

f:id:aji_923:20191218011425j:image

その後は2人でスーパー悶絶メバリング

 

ポツポツ釣る古賀たん…

 

プラグの動きみてニヤニヤするくにやん…

 

なんとか楽しんでいただけたようで

0時を周り解散(* ̄▽ ̄)ノ~~

 

帰りにホームの漁港を覗いて帰ったんですが

そこで驚きの結果が待っているのでした…

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村