そうだ、暴露しよう。glitch oil

 

 

こんにちは!

 

最近寒波が本格的になって来ましたな:(((´◦ω◦`))):

 

こんな時はほんと人肌がああああああああああぁぁぁ

 

 

 

失礼、取り乱してしまいました。

 

 

 

 

実は私…

 

皆様に内緒にしていたのですが…

 

 

GLITCH OIL様のアンバサダーやらせて頂いておりまして…

 

釣り場でメンテナンス会(ほぼ無告知)

ゲリラメンテナンスナイトなるものを

勝手にやらせてもらっております。

f:id:aji_923:20191221021748j:image

 

というか声掛けていただければ

いつでも簡易メンテナンス致します( ´͈ ᵕ `͈ )

 

ところで…

皆さん、GLITCHOIL…ご存知でしょうか?

 

http://www.glitch-oil.com

 

え?

 

 

お前アンバサダーの一覧に載ってないって?

 

 

 

いや…うん…

 

 

 

多分…忙しいだけでしょ…多分…

 

 

(多分)

 

 

f:id:aji_923:20191216135556j:image

 

 

 

〜非常式な潤滑油〜

ほんとこの一言に尽きます。

 

今まで数あるメーカーのオイルを使用してきましたが

 

ホントすごいっす。

 

8月のアジミーティングの際に

お手伝いとしてメンテナンスさせて頂いたのですが

 

まー注油した瞬間から変わる変わる…

 

ベアリングが原因と見られる多少の違和感であれば

 

気付かないレベルにまでなります( ˙ᵕ˙ )

 

又、別段問題のないリールに注油すると

驚くほど軽巻になります。

 

軽巻チューンなどに出さずとも

お手軽に巻が軽くなるのは良いですよね( ˙ᵕ˙ )

 

 

またネタがない時にメンテナンスの方法や

それぞれのオイル紹介などを書き残しますね( ´͈ ᵕ `͈ )

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村