そうだ、調査に行こう。Wエリア。

 

 

こんにちは¨̮ )/

 

今朝も寒いわ眠いわ…

 

僕にショートスリーパーは無理ですわ( ˙꒳​˙ )

 

なんか太腿痙攣しとるし( ˙꒳​˙ )

 

 

 

昨日は夜になると風も落ちて釣り日和。

 

気温は1度。

潮位は下げ3分スタート。

 

晩夏〜秋まで調子のよかったポイントへ

前情報一切無しで調査へ。

 

というのも昼間に大量の海鵜と漁船が出ていて

何かを追い回しているのを見かけまして。

 

 

アジにしろ何にしろ、何かしらのエサを求めてここまで寄っていると考え

あわよくば夜まで残ってないかなぁ…

もしくは

回って来ないかなぁ…

 

と一縷の望みにかけて調査へ。

 

もちろん人も居ないので先端へ。

流れは…んーイマイチ…

ここ数日の強風でなかなか底荒れしています。

 

しっかりと探って反応が無いので

テトラ帯へ。

 

 

夜の初場所テトラはほんと気をつけましょうね

昼間に仕事で歩き回った後じゃ危ない…

ルートも探り探りなので変な疲れ方しましたわ。

何度かヒヤリハットも…

 

そりゃ太腿痙攣しますわな。

 

テトラ周辺をしっかりと調査。

お、いい流れ…

 

 

 

 

f:id:aji_923:20200219090552j:image

 

あー!かっこいいなーーー!!

無。

 

 

無事調査完了したので

逃げのホームへ…

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村