そうだ、初売り行こう。

 

こんにちは!¨̮ )/

 

なんか正月って感じがしないのは

仕事柄なのでしょうか…それとも歳のせいか…

 

さて、今回は初売りで買ったものを紹介して行きます( •ω- )☆

 

もう最初にドーンと出しちゃいましょう!

 

f:id:aji_923:20200102160410j:image

 

ごめんなさい…そんな買ってないですね:(´◦ω◦`):

 

約5,000で納めました( •ω- )☆

 

見て分かる通りMAGBITEオンリー!

 

昨年まではTictばかり使って来ましたが

 

そろそろ各ワームの使い道や

ポテンシャルを引き出せる用になったので

次のメーカーを迷っていた所…

 

アクアライブバケツや

f:id:aji_923:20200102160641j:image

 

ウインドガードパンツ

f:id:aji_923:20200102160728j:image

やたらマグバイト製品を買ってる自分が居たので

今年はMAGBITE中心にアジングして行きますわ¨̮ )/

 

まずはこれ

 

HARIMITSU(ハリミツ) MB05 アジキラー ジグヘッド #10 1.3g MB05

HARIMITSU(ハリミツ) MB05 アジキラー ジグヘッド #10 1.3g MB05

  • 発売日: 2018/12/25
  • メディア: スポーツ用品
 

 

昨年何気なく使ってみようと思って購入…

 

もう少しシャンク長い方がいいなぁ…

微妙かなぁ…って思っておりましたが

 

昨日の初釣行で豆アジ含め100匹釣っても

バラシやポロりも無く優秀なジグヘッドでした( •ω- )☆

 

あれ?土肥富?ってなるほど刺さりも良いですし。

 

ただしっかりと合わせてあげないとダメなタイプでした。

 

はい次!

 

 

 



 



 

メインワームとなるであろうこの子達。

パッケージを開けると猛烈なニンニクのいい香り…( ¨̮ )︎︎❤︎︎

 

柔らかさも程よく今までは奥の手として使ってました。

 

そして

 

 

これは初めて使うので楽しみではあります( •ω- )☆

 

しっかり抵抗受けてピンテール…

 

 

先程のブーティーシェイクに比べると波動も少なく

大人しめなワームになりますので

ギョピン的な立ち位置で使っていこうかと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎

 

本当は釣具屋で福袋買って

皆さんに公開しようかと思っていたのですが…

 

すんません。釣り人舐めてましたm(_ _)m

 

今日の昼過ぎに行くともうほとんど残っておらず…

 

 

福袋はハズレって言われる方も多いですが

普段自分じゃ絶対買わないものも入っている(ハズレとも言う)

 

それを使ってみるチャンスと思えばですね!

 

メーカーさんの福袋はほぼアタリですが…

中身見えてるので買って紹介してもなぁ…と(゚ω゚)

 

 

話が逸れましたが、今年はマグバイトで

鯵と遊んでもらいますわ\( '-'\* )♬*゚

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村